中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぶらりと江戸川
tetuno.jpg


江戸川へ みやです

今日は、朝バイト終了後バイト仲間(同学年)といろいろと話しておりました。

みや「ああ・・・今日、▲●駅かよ・・・うわぁ即鬱だわ・・」

三氏「つーか俺やりたいwww」

みや「まじでwwwwいいの???」

三氏「いいよ~もう一つのバイトよりましwww」

とゆーことで変わってもらいました。

で、とりあえず小田急の急行新宿行きに乗車。気づくと新宿だったとさ

時間はまだ、10:00。やることもなくとりあえず多摩氏にメール。

返信が例によってこないわけです(笑)ということでアキバ方向へ中央線各停に乗車~

四ツ谷ぐらいで郡氏が暇だという事に気づいて即メール。

こちらはすぐに返信がありまして遊ぶ事になりました。

で上野に向かい京成電車で一路江戸川へ

郡氏とは、高砂で合流して郡氏自宅へ。

いつものように部屋を荒らしてw いろいろと話しておりましたとさ。

で郡氏は夕方からバイトということで15:30に解散したとさ。

で新宿で後輩の長後氏と合流して相模大野まで一緒に帰っていったとさ


で多摩氏から返信がきたのは16時になってからでしたorz

今日のバイト)1.5H

今日のひとこと)ほりきりしょうぶえん

乗車記録
普通 上野
↓京成線
快速 大船
↓京浜東北
各停 三鷹
↓緩行
快速 高尾
↓快速
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




