中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いちにちがながい。
gtyふじこlp;@ 山ちゃんです。



昨日は、全国パソコン総点検(爆)によりお休みしましたwwwww



今日は、まぁいたって普通でしたね。



何もないですがね、、、、ぁっ・・・学校で買ったパン・・・バッグに入れっぱなしだ・・・・



ねぇ、隣人さんwww KEIOもいいけどやっぱり湘南モノレールでしょwwww



一応空転するらしいよwwww



まぁそんな事はどーでもよくて(ぇ



なんか、だるす。。。土日にめんどうな予定が入りそうなのでなんとしても取り除く努力中。



言い訳その①:死にました←まずありえん。
その②:東京に買い物←罵声の予感。
その③:白装束集団になる←なつかしいwww
その④:勉強してまふ←まずありえんと罵声メールがwww
その⑤:臨レが来るといって逃げる←これも罵声の元に・・。
その⑥:いっそのことドタキャン。←これが一番無難。



ということで、楽しい土日が微妙な土日に変わりそうな山ちゃんなんですね。www



めんどくせぇぇぇぇよ



さぁ明日は金曜日だよwwwwささささささ笹かまぼこ(ぇ



がんばっていきましょおおおお。



今日の帰りの乗車記録
外回り

各駅停車

快速

急行

快速急行

各駅停車

各駅停車(つーかこれしかry


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




