中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





富士見ヶ丘工場公開
20070331231238.jpg


たまにはマニマニ みやです

ということで本日は井の頭線の富士見ヶ丘工場の公開を見てきました。

京王のHPにも載らないと言う地元密着型だったようです。

そのおかげでのんびりと見学をすることが出来ました。

まず会場で多摩氏と合流して車体洗車見学に参加。

ここものんびりとした空気が流れていて居心地がとてもよかったです。

で、折り返しを2回していざ洗車w

いやぁー結構面白かったですね~

そのあとは保線作業の見学。その後雑談をして町田へ。

普通に行っても面白くないので明大前で昼食をとってから

準特で調布へ。調布から快速 橋本行きで橋本へ

そこから横浜線の各停 東神奈川行きで町田まで参りまして、コンビニバイトの

先輩に頼まれていたキーホルダーを購入して町田のメイト・ブックオフに行って小田急に

やることもなかったので30分早くバイトに入って清掃作業をして

普通にバイトをして終りました。

異常に疲れてますけどね・・・




あっそうだ、うちのコンビニじゃないんですけど某コンビニの入口にこんな張り紙が・・・


20070331231956.jpg


なんとか還元水より安いね(爆)


なんと素晴らしいwww

どーせー私は水道水飲んでますよー(棒)

ということでした。

2枚目の写真に関しては転載可ですよwww

今日のバイト)5h

きょうのひとこと)なんとか還元水

乗車記録
各停 渋谷
↓井の頭
準特 北野
↓京王
快速 橋本
↓京王相模原
各停 東神奈川
↓横浜
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木


この記事に対するコメント

某国会議員も驚きの安さw

【2007/04/01 04:51】 URL | トラキシル #2svlC8MU [ 編集]


農林水産大ry

【2007/04/01 10:39】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




