中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うだー
KEIO6000.jpg


代理でお買い物 みやです

ということで町田の東急ハンズに行ってまいりました。

でその後、ダイソーギガ町田店へ。

でかいというのどーでもよくて。

UFOキャッチャーを見てみると完全な

 無 法 地 帯

なんでハルヒのエロ名刺入れが賞品として並べてあるんだよ。

そんなの製品化してないし。コミケで売ってるんならわかるんだけど、

つーか18歳未満はこちらの商品ですと書いてあるけど、

店員どこにいるんだよ。信じられねぇなぁ。

これで、俺の中でのダイソーのイメージ

THE・ガタ落ち

ということです。

そのあと鉄道ryのバイトをして、コンビニを臨時で1時間入って帰ってきました。

今日のバイト)3h

きょうのひとこと)うぃー

乗車記録
急行 箱根湯本


急行 海老名


この記事に対するコメント

参考までに、1年ぐらい前まではそんなものは無かったかと。

【2007/04/03 00:27】 URL | #- [ 編集]


そりゃハルヒは最近の作品ですからね。

【2007/04/03 00:46】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]


いや、その年齢制限をかけるべき代物と言う意味でありまして・・・

【2007/04/03 00:52】 URL | #- [ 編集]


それは失礼。

普通に100円商品を見るだけなら見つからないところにあるしね。

UFOキャッチャーはとりあえず見とく派だし@俺

【2007/04/03 01:43】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]


18禁商品は18歳未満のために有るものだと思う(ぁ
夏コミ?、勿論そっち方を

【2007/04/03 15:10】 URL | Friday #V54S/nVg [ 編集]


今年度もよろしくお願いしますねw@Friday

今年の夏は忙しくなりそうですね。

ぜひとも夏の国際展示場祭り(仮名)には行きたいですねw

【2007/04/03 16:17】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




