中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


SNSのoff会・・・?
20070405231922.jpg



SNSのoff会・・・?  みやです


といっても私の後輩の作ったSNSなので普通に遊びに行く感覚ですがw

とゆーことで、藤沢に行ってまいりました。

用事があったので大和を経由してまいりましたとさ。

で、いきましたとさ。最初は後輩と二人だったんですけど、

一緒にネギまのライブ行った人とかいろいろ集合してw

結局4人という大所帯w?でいろいろと雑談とかAI☆PON the FILMSとか見て盛り上がったりw

大麻帆良の映像見て盛り上がったりなどと、一応off会のような感じになったわけです。

ということでその座談会内で決定したんですけど、

TBSアニメフェア行きます(笑)

ぜひとも行きたいですねぇ~というか行きますw

とゆーことで帰りにコンビニ行って新商品を買って(笑)帰ってまいりました。


今日のバイト)なし

今日のひとこと)ツンデレざるおえない

乗車記録
各停 相模大野
↓小田急
急行 相模大野
↓小田急
急行 海老名
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




