中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おはようございましゅ
例によって大阪から書込み みやです

ということでただ今大阪付近です(笑)

ということで本日は環状線の103とか日本橋のアニメ街とか行ける訳で

非常にね。楽しみなわけですww

ということで、今朝まで乗車しておりました江ノ電高速バスについてすこーし書いておきます

特に特記することもないんですけどねww

一回だけSAで休憩がありまして(愛鷹SA)まぁ・・特にないですねww

ということで非常に平凡に来たわけです。

あと近鉄も乗車しました~

いつものごとく形式が異常に細かいですねw

それでは今回はこの辺で

今日のひとこと)ベルマート

乗車記録
普通 東京
↓東海道
JR堺市駅前行き
↓江ノ電高速バス
急行 橿原神宮前行き
↓近鉄京都
準急 難波
↓近鉄奈良


この記事に対するコメント

お久しぶりです。お世話に(?)なってますw

【2007/04/26 00:29】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




