中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いろいろと
20070503234537.jpg


カラオケも終って連休にとっつにゅー みやです

ということで後輩達3人とカラオケ7時間及び~ハチ・多摩氏の4時間でした

2日間計。11時間でした。

喉が死ぬかと思ったが意外や意外。持ってしまったw

次の日のバイトか恐ろしく辛かったけどねw

曲目も増えたしおkかなww

バイトも適宜にやってました

今週1番辛かった事がありまして、全国的にGWだったわけで、中2日の平日は

非常にしんどかったでしたね。

小田急に関しては、成城学園で時間調整するくらいすいてましてww

授業に関してはもう地獄。眠いし眠いし眠いし。

全国の学生の皆様の疲れ様でした(笑)

ということでした

今月末にテストですよorz ということで今月も更新が遅れますのでよろしくです

それでは、この辺で


今日の楽曲)夢、ひとひら 浅見ユウコ

今日のバイト)5h

きょうのひとこと)眠い
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




