中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


のり学・らき☆すた・ひだまり
のりもの学会・らき☆すたオンリーイベント陵桜祭&ひだまりオンリーイベントやまぶき祭に

いってきました  みやです

という事で行ってまいりました。

会場は言わずと知れた浜松町の東京産業貿易会館です

で購入した物はこちらー↓↓

SANY00740001.jpg


解説ですw 左:E233系電車で見るユニバーサルデザインの現状(青梅倶楽部)
中上:ひだまり絵日記(TEAMプレ)右上:天使の見る夢(TEAMプレ)

中下:神奈川中央交通の本Vol.7(神奈川バスネットワーク)

右下:助役さんのヒミツ(Red Rassels)で

計1200円のお買い上げでしたw

一応中上と右上の拡大写真を載せて起きます


SANY00750002.jpg


いやー楽しかったですよ~

陵桜祭内で行われたチョココロネ早食い&大食い大会w

とんでもない盛り上がりを見せてましたね~

こっちまで興奮してきましたねww

ということでした

のりもの学会は多摩氏・多摩氏@父と一緒に行きました

またしてもご馳走になりました。。。

本当にありがとうございました。ご馳走様でした!!!


今日の楽曲)スケッチスイッチ 阿澄佳奈,水橋かおり,新谷良子,後藤邑子

きょうのひとこと)命の箱

今日のバイト)コンビニ 1h

乗車記録
東京・上野方面
↓ヤテ
普通 熱海
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。

【2007/05/05 17:29】 URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




