fc2ブログ
中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



もうオワタ
うわあああああああああああああ みやです


とうとうですかマジですか・・・・・


赤松健公式HPで実写化決定発表

ネギまが実写化ですか・・・・・

はぁ・・・・・・

アニメ映画化のほうがヨカタなぁ


魔法使うシーンとか杖で空飛ぶシーンとかどーすんのやww

まぁCGがあるけどそれで再現できないもんはなぁ・・・・

ああああまじで実写化メンバーでハピマテ歌うなよ。

2ちゃんとかがすごい怒りの渦になるからww


とりあえずつかれたんでこの辺でw
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

あれま知らなかったんでスカイww

【2007/05/19 01:48】 URL | eight #d0jVfZik [ 編集]


知ってたけど・・・・まさか現実になるとは思わんかったよ・・・

むしろ壮大な釣りだと信じていたかったから・・

【2007/05/19 15:58】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック