中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ネギまほラジオ
 完 全 燃 焼  みやです

いやぁ・・・・楽しかったです!!!!

で、段取りはこんな感じでした~~


まず開演直前にラジオのデレクターが登場。

諸注意とネギラジオ体操の練習ww

でなんやかんやで準備が整い、開演。


ん・・・登場の仕方がプリンセスフェスティバルとかぶるぞwww

杖を振って火をつける~じゃなくて懐中電灯をつけるwww

でマントを脱いでスタッフに渡しwマイクを握り・・・

恋せよオトメ

いやぁ盛り上がりましたね~間奏で神田さんとアイぽんがなんか言ってたけど聞こえんかったw

ということで曲が終わり、ラジオスタート

神田さん・アイぽんの「ねぎまっしゃーい」の掛け声にあわせて会場もw

でゲストの登場!ここでまたすごい盛り上がりにw

その後ネギラジオ体操のコーナーに・・マジでやりましたねw

各声優さんのコメントもなかなかで、

小林ゆうさん「ひどいですね(爆)」

その後しっかりフォローしてましたけどねww「もう少し、動きを・・」とかおっしゃってましたね

で次は、チュパカブラ探しw 

控え室にチュパカブラがいるかもしれないwということで木村さん・桑谷さん・小林さんの

3人がカメラをもって控え室へ、そして神田さんのカバンをあさるw

中からは、愛猫?リオのクッションと明日菜のフィギュア、取材で使うそうでw

桑谷さん半分投げてたよwクッションww本人曰く「手が滑ってw」

次に野中さんのカバンをあさるw

中からは、

態度のデカイ奴に負けない方法という本

やらフォローの達人という本がでてきたw

神田さんがなんか引っかかるって言ってましたねw

そんでゲストの3人が戻ってきて学園行事のコーナー

ココで、アンケートが読まれまして、見事読まれた方はいろいろとプレゼントをもらっていました

でいろいろとトークをしてるわけですが

桑谷さんのコメントが黒すぎるw

アニメ1期の明日菜お葬式の回の話になって、神田さんが

「あの回は私は出ないのでアフレコに行かずお休みでしたー」 と話してたら桑谷さんが

「スタジオで(神田さんは)いい人だったよね~ってみんなで話してたよ~」 とか言い出してたw

おいww

という具合でトークも終わりエンディングへ

送辞?というものをやってゲスト退場。

そして最後に歌いまーすと神田さん

で1000%SPARKING! これも異常な盛り上がりを見せまして、終了

花束がゲストから出演者へ スタッフからゲストへ渡され、出演者・ゲスト退場。

そしてデレクターが挨拶をして終了しました。

さいごにお決まりの3・3・7拍子が行われました。

非常に疲れましたが 最高でした!!!

ながったらしくてくだらない文を最後まで読んでくれてあんがとです

乗車記録
快速 橋本
↓都営新宿
快急 藤沢
↓小田急
急行 小田原

各停 本厚木
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




