fc2ブログ
中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



テスト返却・校長講話・お買い物
まさかのテスト返却 みやです。

ということで先日テストが返却されました。

数学:出来てるかと思ったら結構とき方を間違えてた。 50後半

法律:完全に赤点かと思ってたら途中点で助けられた 70前半

理科:結構埋まったのでそれ相応。 70前半

世界史:これも死ぬと思ってたけどヤマカンが見事にあたり 50点くらい

という波乱で今回のところは赤点なしでした。タスカッタ。

これが月曜日の出来事でして、

今日は学校近くのホールで創立記念日の講話でしたとさ。

もちろん校長の講話ではぐっすり寝させていただきましたww

真後ろの席に副担任がいたけどねw

終了後に「みや、寝すぎだww」と笑顔で言われましたね~

先生よ。良く俺の名前を覚えててくれたww学校では目立つよーなことはやってないんでw

でそのあと記念講演ということで宇宙機構?の人がお話~

講師の先生が来る前宇宙から見た日本の映像が流れまして、

これが能登半島ですねと教頭。そうすると各所から

「能登かわいいよ能登」というアニメ的発送発言がw

その後、いろいろと講師の先生が話して、宇宙飛行士の採用試験の話になりまして、

「最終選考で8日ほど完全に隔離された閉鎖空間でwww」

またこれも一部の方々にはツボに入ったようでしたww

まぁ俺も入ったよ実際w

で終了後4人くらいでTXでアキバヘ。cocosで昼食後、アキバ巡り後解散

そんで町田のメイトで以下を購入
VFTS00050001.jpg


メイトでらきすた2・3・4巻とまなびストレート2巻

BOOKOFFでまなびストレート1巻ととなグラ3巻をこうにゅー

合計3700円くらいの大出費w

人間の欲望って怖いねぇww

ということで今日はこの辺で
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック