中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





救命救急講習
ひさしぶりにまじめな記事。 みやです

ということで救命救急講習に行ってまいりました

履歴書に書ける資格らしいので。

中学校の時に検定を受けとけばいい物をほとんど受けなかったので

資格がほぼゼロ。今年で出来るだけ多く資格を取ろうと思いましてね。

ながれはいたって普通。まず座学。といってもビデオ見た後にすぐ実技。

心臓マッサージが試験項目だったのですが。

見事に2回追試をうけました☆

あとAEDの操作方法などをやりました。

鉄道的なバイト先に設置してあるのでもしもの時に役立てばいいなと思います。


今年はあと、情報処理検定・ワープロ検定・パソコンスピード入力検定などを受けてみたいと思います。

今日はこの辺で



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




