中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


東京は進んでる気がする
いろんな意味があると思いますが・・・

今行っている学校(東京)は結構他県から来ている人も多いのでいろいろな話が聞けるんですけどね。入って思った事があります。

「やっぱり学生の考え方も進んでるのかな?東京は」と

なぜかといいますと自分の中学校は~ヲタと言われるようなくらいひとつの趣味に没頭する人が少なかったわけです。(田舎でしたからw)
でたまたま自分は俗に言う鉄ヲタだったわけで「オタクー」とかいじられる事が普通だと思っていました。(いじめじゃないですよw)

で月日は過ぎて今の学校に入っていろいろな話を聞くと、
「普通にアニメの話とかしててもなんもいわれなかった」という話を耳にするようになりましたね。

当時、正直結構驚きましたねw
たぶん自分が中学校時代にアニメ街道突っ走ったら「アニヲタキモイ」とか言われるのが日常だったでしょうね。

やっぱり地域によって趣味に対する考え方がちがうんですかね。

自分の地域は田舎なんで極端な例だと思いますが・・・・。


すごい眠いなかで書いたんで文脈がめちゃくちゃですがご了承ください・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

某鉄道の駅がない市の某高校内でも、ヲタ話して全然問題なしですよ。そのお隣の市の某氏は話の合う人間が少なすぎると、ないげいていましたが…。

【2007/07/28 22:26】 URL | oh #CE5TUYwA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




