中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まっくww
どぉも 山ちゃんでふ。



今日は、朝の通学の際に営団wwメトロの06を見たのが特記。



はい、それだけですよwww



あと、部活に221を持っていったら不調で走らないし。。。



チックショォォォォ



あっっそそっそそうだ、かなり恥ずかしかった事。。。。。。



それは、午前7時50分の事秋葉原デパートのマックでマックシェイクを頼んで、



さあお支払い・・・・・・うぇぇぇ?



「財布がにゃイ・・・」。



ちょwwwおまw



顔が必死になるwww



・・・店員が思わず「いいですよゆっくりで」と



さらに焦る。。。。。。。。。。



カバンを全開放www



完全に財布を忘れた。   



そうだテレビの前においたんだ・・・・・ 



燃え尽きたぜ・・・・・・  



泣きそうな声で「すいません、財布がないんですけど・・・・」



「いっいっいいですよ。またきて下さいね。。。」 



助かった~ 



サンクス店員!!!!



学校に通報されたら。もう死にますからwwwww



明日は、マックシェイク2個買って謝罪の意を示すかな・・ww




んで京急の旧1000形ですが、今日は、床下機器の塗装・設置。台車の取り付け。



あっ・・・帯が溶けた 涙



ああああああああ



自分に逝ってよし



乗車記録
大船行き 各駅停車

中野行き 各駅停車

高尾行き 快速

相模大野行き 急行

本厚木行き 各駅停車

★★★★行き 各駅停車



さあ寝ます。はい、羊でも数えて寝ますwww



じゃあどぉーも。



最近朝座れない・・・・山ちゃんでした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




