中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コミケ終ったあああああ
1day0004.jpg


2-3day0001.jpg


pos0002.jpg


参加された皆様お疲れ様でした!!!

さてさて購入した物晒しでも行きますかwwww
写真1枚目
もー説明が面倒なので購入した物だけ書いて行きますw

最下最右:そりゃ有希ってことかい?ちょっ! 300円(?)ぽじてぃぶカンパニー

その左:劇場版クラナドスペシャルファンブック 500円

その左:クリアポスター・・? 1500円
あとは買ったら付いて来たとか配ってたとかですww
1日目合計で2300円也

2~3日目
右:高速道Tシャツ 500円

その左:ねこま屋新刊サマーセット(はるすた・ビックリマテリアル・なのは本・高良みゆきの溜息・下敷き・こなたの働いているメイド喫茶のポケットティッシュw) で1500円 安いwww

「徹夜」エコバッグw:100円 これも安いww

種別・編成確認マグネット:300円

ひとひら抱き枕カバー:8000円

Kagami:400円

あとは付いて来た物とかry
で2-3日目合計で10800円orz
全日程合計で13100円でした。

あと抱き枕の本体を買いますよ通販でww

あと3枚目の写真はポスター一覧ですww

後日ひとひらの状況をうpしますねwww

それでは皆様お疲れ様でした。
またお世話になった方々本当にありがとうございました。

ちなみに今日は何年かぶりにグリーン車で帰りましたwwww


この記事に対するコメント

ルーターの検索サイト。設定、無線ルーター、バッファロー、ブロードバンドルーター、NECなどルーターに関する各種情報をお届けしています。 http://flame.stuartmembery.com/

【2008/12/10 05:30】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




