中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ラーメン天使プリティメンマ
まぁ知る人ぞ知るって感じですよねww

げんしけん2の作中でプレイされているエロゲですww

ちなみにげんしけん(第一期)では、作中で「くじびきアンバランス」が放送されてましたねw

それをリニューアルしたのが、昨年冬に放送されました。
設定や声優は大幅に変えられてましたけど、とても面白かったですねw


さてさてはなしはラーメン天使(ry)に戻りまして、12月にドラマCDを出すそうでして、そのキャストがまた。。。

メインキャスト
プリティメンマ : 平野綾
キューティトンコ : 後藤邑子
高新 涼(こうしん りょう) : 茅原実里



本当に、ありがとうございました。で、宣伝のうたい文句が、

「豪華キャストによるドラマCD発売決定!!
一部の地域で大人気の『プリティメンマ』。
メジャー化のための一般向けドラマCDが発売決定!!
ただのドラマCDには興味ありません!!」

気になる内容なんですけど、発売日が冬コミに近いこともあって、買うことはほぼ不可能ですorz


残念。。。

====以下今日の出来事====

今日はリリカルマジカルをお手伝いに行こうと思ったんですけど、
流石にテストが近いので残念ながら不参加。

そんで、ハチコーさんと一緒にお勉強をしていたわけですが・・

まぁ私が集中できずにマックで5時間居てアキバヘ行く事にw
とらのあな→アニメイト→ゲマズに行って帰宅。

だったらリリカルマジカルのお手伝いに行ったほうが良かったな・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




