中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


電撃祭
昨日は、幕張メッセへ行ってまいりました


そうです電撃祭です。


まず、悪かった点について。

電撃は日雇いを使いすぎ。

使う分には大いに結構。だけど教育がなってなくて、列圧迫は起こるし、柵が将棋倒しになるし。


そして会場の時はロープで入口を塞ぎ、時間になるとロープが上へ・・・

クビに引っかかったら危ないだろ・・・本当におかしい。


けが人が出なかったのが本当に奇跡だ。



そしてイベントチケットを数枚入手し、物販列にならぶ。
物販列にいたスタッフに「ここは物販で大丈夫ですか?」と聞くと。

わかりませんと返答。


お前帰れよ(呆


でも会場内はすいていたので良かったです。


買いたいものも全て買えたし、イベントも最高でした。


特に、こはるびよりのイベントは最強でしたねw
OPを歌ってくださったのですが周りの方々、みんなUO持ってるしwww


もってない俺超涙目wwwwサイリュームも無い俺もっと涙目w

そんなこんなの土曜日でした。。。



今日も行きたかったなwだけどバイトorz

乗車記録
京葉快速 東京
↓京葉
普通 熱海
↓東海道
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

アフィリエイトとは、提携する、連携するという意味で、あるウェブサイトから特定のURLを経由して、別のサイトに移動して商品の購入などを行なった際に、リンク元のウェブサイトのオーナーに報酬が支払われる仕組み http://ribbing.rcrane4law.com/

【2008/11/17 04:10】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




