中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





たまには・・ね
20071126165744
ということでたまには鉄道ネタを・・・

来年度にとうとう寝台急行「銀河」が廃止されるそうです。

正直、実に残念でしょうがないです・・

大阪へ行くときはよく使っていましたからね、非常に愛着があります。

でも、銀河は新幹線・飛行機よりも早く大阪に着くんですけどね・・

やはり今の時代に開放型というのがお客様のニーズに合わなかったのでしょうか・・

廃止される前にもう一度乗れればと思います。


この記事に対するコメント

遊戯王の検索サイト。デッキ、遊戯王カード、オークション、サーチ、遊戯王デュエルモンスターズなど遊戯王に関する各種情報をお届けしています。 http://magnetic.santamonicatravelodge.com/

【2008/11/16 08:20】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




