中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





つかれたー
今日は秋葉原に寄らずに帰ろう・・・

録画したefも見てないし~

~~昨日のアクアプラスの感想~~

力ちゃんいいよ力ちゃん(笑)

うたわれるもののカオスっぷりは最高!

suaraさんのライブでは在宅さんばかりで立てないorz

サイリュームの使い方すらわからん奴が居たことにはもう絶望ですよ

でも内容は充実していてとても楽しかった!!

~~昨日のみなみけの話~~

今日も千秋はかわいいなぁww

かぜを引いた時の夏奈も可愛かったですけどね~(笑)

それでは今回はこの辺で~


この記事に対するコメント

4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.mnpainctr.com/101114/304564/

【2008/11/12 11:21】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




