中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





小田急電鉄終了のおしらせ
あーマジで小田急終わったわ。

今度のダイ改、まじありえねぇ。

連結・解結を無くすだと?
それなくしたら小田急の面白さも無くなるじゃんw

3000を大量投入した時点で見放してましたけどね(笑)

またあの、ぼったくり時刻表買わなきゃいけないな・・・

(今回は鉄ヲタ炸裂でしたw)


この記事に対するコメント

調剤報酬請求事務士とは、調剤薬局にて薬剤の基本的な知識を活かし、薬剤師のアシスタントとして働く専門家を認定する資格 http://lactic.stepuptechnologies.com/

【2008/11/05 21:33】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




