中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんだかなぁ。
06-07-07_10-36.jpg

ハルヒかよ。ww 山ちゃんです。

ハルヒですよハルヒですよ・・・・・

私のじゃないですからネェェェっwwwww

でも、、、萌えます

で、今日は、席替えがありまして・・・担任が。。。

「成績クラストップテンは自由席」

・・・・・ほう?www

人権侵害じゃネェww

まぁね、男子校ですから隣席は誰でも構わないですよ。

まぁできれは仲のいい奴がよかったんですが。。。。

3ヶ月もたつのにいまだにしゃべった事ない人がお隣に・・・・

(まぁ話し掛けない俺が悪いんだけどね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、七夕・・・


彼女のいない俺には関係ない。


一応、願いは短冊に書いたぜ。。


「就職できますようによろしくね。」


就職難だからね。


今日、なんかシビアなのは・・・・なぜやろな・・・


まぁもうひとつの性格と考えてなww

乗車記録
各駅停車 大船

快速 立川

快速急行 藤沢

急行 小田原

各駅停車 本厚木

各駅停車 デストローイ。。


この記事に対するコメント

こちらはおはつ、
マジックティーチャーの次はハルヒですか、君ももうwww。といいつつ萌えてる自分がここに(笑)

【2006/07/08 17:33】 URL | 鉄なライダー #- [ 編集]


おおwww
話が分かる地元友人がいたとはwww

まぁ今度一緒にアキバいこうやwww

【2006/07/08 23:12】 URL | 管理人(ry #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




