中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





漫画を買いに一千里ww
20060709204031.jpg

これにのってわざわざ向ヶ丘遊園へ本を買いに行った

1、BOOK OFF (まだない)

2、向ヶ丘遊園駅前の本屋 (売り切れ)

3、新百合ヶ丘の本屋①(売り切れ)

4、新百合ヶ丘の本屋②(売り切れ)

5、町田の本屋・・・・

あったぁぁww

まぁ何の漫画かは、あえて伏せておきますねwww

18禁とか怪しい漫画とかじゃないですからねww

涼宮ハルヒの憂鬱ですよw

でも、しんどかった。

乗車記録 帰のみ
区間準急 唐木田
↓小田急小田原線
急行 小田原
↓小田急小田原線
急行 小田原
↓小田急小田原線
各駅停車 本厚木
↓小田急(ry
各駅停車 ⊂(^ω^)⊃
 桃太郎電鉄www


この記事に対するコメント

買ったのか・・・。と、憂鬱な自分が突っ込ませていただく。
目指せ、オールコンプリート!

【2006/07/09 21:00】 URL | 鉄なライダー #- [ 編集]


バロスww

府中の本屋は平積みでしたが何か?w

【2006/07/10 01:05】 URL | Friday@多摩 #V54S/nVg [ 編集]


シリーズ本が山積みになっているのは、貴殿のお宅では・・・?
おっと、これは禁則事項でした。

【2006/07/10 21:16】 URL | 鉄なライダー #- [ 編集]


ハルヒはマンガしか買っていない件。
つーか手を出したら負けだと思っていた。

釣られたクマー

【2006/07/10 22:04】 URL | Friday@多摩 #V54S/nVg [ 編集]


よーし、漏れも暴走を・・・。


同じく釣られたクマー

【2006/07/10 22:18】 URL | 鉄なライダー #- [ 編集]


鉄なライダー・・・・くわしいなwwwww

多摩氏・・・・うるせーARIAがっ

【2006/07/10 22:45】 URL | 管理人 #- [ 編集]


いいえ、詳しいなんてとんでもないでつ。
一般常識としてひとつ語らせていただいたまでです。

【2006/07/10 22:52】 URL | 鉄なライダー #- [ 編集]


一般常識でつか・・・・・・・??

激しい。

【2006/07/10 23:05】 URL | 管理人 #- [ 編集]


ブームは常識ということでご勘弁を・・・。

【2006/07/10 23:09】 URL | 鉄なライダー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




