中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


映画鑑賞。
先日、日本沈没を鑑賞してまいりました。

いや。。。リアルですね。。。。

結構迫力ありましたし、、、感動しました。。

初めて映画でなきましたよww(ぅぇうぇ)

んで月曜(祝)は、多摩氏と郡氏としっしょに科学技術館へ行きました。

私と多摩氏は興奮気味。郡氏は引き気味というげんじつww

さてと

そのあとアキバに逝った事はいうまでもなくww

まぁ模型を見てカレーを食って。。。

まぁそんなとこです。

月曜の乗車記録
普通 西船橋
↓東西
北越谷
↓日比谷
各停 三鷹
↓緩行
快速 立川
↓中央
急行 藤沢
↓小田急
各停 本厚木

各停 --

本日の乗車記録
快速 磯子
↓京浜東北
各停 三鷹
↓緩行
快速 立川
↓中央
快急 藤沢
↓小田急
急行 箱根湯本

各停 本厚木
↓ーーー
ーーー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

展示品のGSX1300乗りたかったー・・・。
まぁ個人的にはGSX1400とか新車だとバンテッド1200SとかSV1000S(ブルー)のほうが好きといえば好きなんだけどね(何

【2006/07/20 02:14】 URL | Friday@多摩 #V54S/nVg [ 編集]


あんまりそーゆーのわかんないでつねww
私は鉄道専門ですからwww

【2006/07/22 01:20】 URL | 管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




