中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





小田急沿線をぶらぶらと
今日はぶらぶらとしてまいりました。まずは写真をどぞーw
lse.jpg



setagaya.jpg


ということで登戸にてLSEを豪徳寺(世田谷線の駅名を忘れた・・)で世田谷線を撮影。

今日の行程。

☆☆(駅名)
↓各停 ◎×
座間   ここでちょっと撮影するが暑さに負けて断念。
↓各停 新宿
新百合ヶ丘
↓多摩急行 綾瀬
登戸   ここでもちょっと撮影。
↓各停 新宿
和泉多摩川  小田急のグッヅショップを視察ww
↓各停 新宿
祖師ヶ谷大蔵  odakyuOXで飲料購入。接近音を鑑賞ww
↓各停 新宿
豪徳寺   世田谷線を見たあとのんびり宮の坂駅まで歩いて保存車を鑑賞。
↓各停新宿
新宿  すぐかえるww

帰りの乗車記録
快速急行 藤沢

急行 小田原

各停 本厚木

ーーーーーー

たのしかったw




この記事に対するコメント

世田谷線は山下、と思われ。

【2006/07/27 13:23】 URL | Friday@多摩 #V54S/nVg [ 編集]


サンクスです。
すっかり忘れてましたww

【2006/07/27 20:22】 URL | 管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




