中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


部活・・・・?
tou113.jpg

あついですねぇー 山ちゃんです。

今日は北斗星2号がひさしつきのEF81-133だそうなので撮影に行って参りました

そのあと部活に出席のはずでしたあれ・・電気ついてない。。

あれぇ鍵かかってる・・・

orz

んで、ひまだったので品川いって山手で新宿行きました。

んで、昼飯を豪徳寺駅近くに安いラーメン店を見つけていたので、

行って見ました。

店内は昭和の雰囲気を漂わせるものでした。

ラーメン並 200円 ラーメン大 300円

やすぅぅい 

もちろん大盛りですよwww

でのんびり各停で帰ってまいりました。。

なんか微妙な疲れ・・・

明日は友人と遊ぶ予定です。

たのしみだなぁ。

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
快速「アクティ」 熱海
↓東海道
渋谷・新宿方面
↓山手
各停 本厚木
↓小田急
各停 本厚木
↓小田急
多摩急行 唐木田

快速急行 藤沢

急行 箱根湯本

各停 本厚木

( ^ω^)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




