中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いってきました。
いってまいりました!東急!!

SANY00530001.jpg


つきみ野にて撮影 東武50000系


SANY00600002.jpg


旗の台にて撮影 8000系

さーーてーーーとーー楽しかったですぅー

ひじょーにつかれましたけどねえーーーww

朝起きたのが6:50で電車は7:40発。

小田急の準急でのーんびり成城で降りようと思ったが寝過ごして

下北沢から反対方向の各停に乗り換えて豪徳寺へ

まぁ詳しくはめちゃくちゃ長い乗車記録を見てください(汗)

乗車記録(行)
ーーー
↓ーーーー
某駅
↓準急 新宿
下北沢(山下)
↓世田谷
三軒茶屋
↓田園都市
渋谷
↓田園都市(2000系だった・・・希ガスww)
長津田
↓田園都市
つきみ野
↓田園都市
中央林間  田園都市線クリア
↓田園都市
長津田
↓こどもの国
こどもの国   こどもの国線クリア
↓こどもの国
長津田
↓田園都市
二子玉川
↓大井町
大井町   大井町線クリア
↓大井町
旗の台
↓池上
五反田
↓池上
蒲田   池上線クリア
↓多摩川
多摩川   多摩川線クリア
↓目黒
目黒
↓目黒
武蔵小杉   目黒線クリア
↓東横
横浜
↓東横
東白楽
↓東横
菊名
↓東横
渋谷   東横線クリア
↓田園都市
三軒茶屋
↓世田谷
下高井戸   世田谷線クリア
↓世田谷
三軒茶屋
↓田園都市
二子玉川
↓田園都市
鷺沼
↓田園都市
長津田
↓田園都市
中央林間

とすんごいながいのを読んでくれて本当に感謝感謝です。。

かえり
急行新宿
↓小田急
ーーーーー
以下略




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




