中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


勉強=鬱
tokaido211.jpg

マックシェイクうまーw山ちゃんです。

今日もテスト勉強でマックにいました。w

んで、2時間くらいで小田急にのりたくなったので

各停・新宿にのって新百合丘へ、そして急行・新宿に乗り換えた

「急行新宿行き発車しまーす。」・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドア閉まんネェーw

「ただいま体調を崩されたお客様が(ry

別に急いでないですのでごゆっくりーと思いつつ

4分遅れで発車。

成城で降りて区間準急に乗り換えて豪徳寺へ

どこへ行くかというと、、BOOK OFF

まぁ、、町田になかったから一応見てみようと時間つぶしに。。。

町田よりたかーいw

とゆーことで、祖師ヶ谷大蔵へ

まちがえて下車orz

そんでodakyuOXの無料送迎バスに乗って成城学園前へ。

BOOK OFあったーww

・・・?

せーまーいーつーか

ひとがーおおいよーーーー

あきらめて店を出ると・・・・

行列!?

えっうまいラーメン屋でもあるのかな??でも今16:30だよな・・

なんか、子供?が出てきた・・・塾か。。。。

ん?行列が崩れていく・・・・

まさかと思うが・・・・お子様のお迎えの列ですか?

そうですか。。

塾の中がチラッと見えた・・・・監視カメラ・・教室が。。丸映り・・

しかの表示するテレビが・・4台くらい・・・・

さらに警備員・・・・

ここからは、私の個人的な意見。

そんなに箱に詰めたら。。外からの攻撃に弱い子供になるんじゃないか?

すぐ逃げる子供に。・・

ちなみに私の行ってた塾は開放的な小さな塾でした。

そーゆーのに慣れてる私は、正直・・・違和感という感じでした。

まあ仕方ないですよね。京都で馬鹿な大学生が小六を殺したりという

事件があったりしましたからね・・・

難しいところですね・・・

それじゃあ・・

乗車記録
各停 本厚木
↓小田急
成城学園前駅北口
↓odakyuOX 無料バス
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




