中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テスト前・・・・・・・ぁぁもぉだめだぁ(笑)
はい、どうも、山ちゃんなのです。



さーーテスト前なのよwww



今日は、なんか隣席の方や左前の方といろいろと話してました・・・・



んで、京成の駅に行ったら・・・・京成に乗りてぇという欲望・・・・・



その欲望についてこない金銭事情www 「あの時パン買わなきゃ乗れたのにwww」



まぁ今度乗りますよ~学校の関係で・・・・んで某駅に行くと、EF65とマニがいましたよ。。・



キターーーーー    はぁ疲れた・・・・



最近気づいたのですが、、、小田急の5000に廃車が出てるとか・・・・
「やめてくれ」←わかる人にはわかる名言wwww



5000はシートがやわらかいから大好きなのよwwww



それに比べて3000や8000の更新車は硬い!硬い!!硬い!!! H・Gじゃないけど腰が痛くなる・・・・・



小田急の顔がなくなっちゃうね・・・・・5000や5200の廃車で・・・・・・



すごいしょっくだわ・・・・大好きな小田急の顔・・・・



今日は気分がブルーになってしまった山ちゃんでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




