中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぶらぶら
SANY00220001.jpg


尾久に行ったら↑がキタw

さてと、今日は、多摩氏・郡氏・関氏などと東京をぶらぶらしてました

上野駅で集合して、新宿でお昼ご飯を食べて、そのあと秋葉原へ

まぁいろんなところをぶらぁーと見た後に

浪漫が止まっているはずだから尾久でもいこうという話に

そして行ってみると、10数人程度の撮鉄がいたので

なんかあるんじゃないかということで張り込みww

そうすると。。。。。

機関車の高い汽笛とともに・・・・・・

↓クリックで少しだけ拡大できます
SANY00220001.jpg


ごっごゴハチキター(゜∀゜)――!!

しかも、、

お召しの61号機(嬉涙)

初だったので嬉しかったですねwww

でそのあとスターバックスでコーヒーを飲んで帰りました

美味しかったーw

今日は、満足w山ちゃんでした

乗車記録
各停 千葉
↓緩行線
上野・池袋方面
↓山手
普通 小金井
↓宇都宮
普通 上野
↓高崎
池袋・新宿方面
↓山手
快急 藤沢
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




