中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


どうもです。
C11-190.jpg

多摩氏のお父様どうもご馳走様でした。 山ちゃんです。

さてとぉー

今日はですね。終業式だったんですよ

えーなんでやーと思われる方もいるかもしれないですけど

2期制なんですねーということで本日終業式となったわけですw

いつもより1時間遅く登校して

担任の朝の話を聞いてGO TO 体育館ww

いつも、この校長の話は30分超というかなり過酷なものでww

話が始まると時計の機能のストップウォッチをスタートしたと思われる

「ピッ」という音が各所からwww

が。校長は期待を裏切りw

では、話を終ります。。

隣の友人:えっ13分しかしゃべってないよっ!?

自分:えっ!?まじかよ?なんかあったのかなw

というかんじでしたw

それが終わりみたくなーい成績表が配られ

飯を食って帰りました

アキバ経由でw

そのあと、新宿で多摩氏が「父者がくるみたいなんだけどねー」

自分「暇だしついていってもいいかねーww」

多摩氏「いいよーww」

ということでご同行w

そして、いろいろめぐって

さくらやホビー館へ・・・そしたら多摩氏の父様が「バスコレいるかい?」

と神発言w

自分「そっそんな悪いですよー」

父様「いいよー気にしないでねー」

自分「じゃっじゃこれお願いします」

父様「はいよw」

本当にありがとうございますw

いやwwまじでありがとうございます。

そのあと、飲み物までご馳走になってしまいました

すいません。ありがとうございました!!

という事でした。

本当にお世話になりました山ちゃんでした。

乗車記録
東京・品川方面
↓車両は山手線。線路は京浜東北線
各停 三鷹
↓緩行
区準 唐木田
↓小田急
多摩急行 唐木田
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

伝えときまつね(*´∀`)
別に江ノ電は交換してもいいんで遠慮すな。

恥ずかしい遠慮禁止~

【2006/09/30 00:10】 URL | Friday.aq #V54S/nVg [ 編集]


>>恥ずかしい遠慮禁止~
えーww

いつもどおりですよww

だいじょうぶだよー1個買うからww
戦略にはまってやるぞww

【2006/09/30 17:14】 URL | 宮氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




