中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ポーション
20061003231451.jpg

KEIO に乗車w山ちゃんです

ということで、京王に乗って多摩氏の家に行ってまいりました



ただいま午前5時30分ごろ発生いたしました人身事故の影響で京王線大幅にダイヤ乱れております。

ふーんw

っていま10:00ですけど(汗)

がんばれーKEIO

ということで相模原線急行に乗車しました

 また「が」かよww

調布手前で場内停止(涙)

なんだかんだで、10分くらい止まってたぞwww

踏み切りで待ってる人がww

つーか後に電車つっかえてるww

まぁそんな事はどうでも良くてwwwえええ?ww

多摩氏の家にとーちゃーくw

そんでお昼をご馳走してもらったりと

またしてもありがとうございます

ほんと、いきなり来てすいません・。・・

んで、いろいろとしているとー

一時期流行った?伝説の飲料を売ってきましたw

ポーションw

自分は飲んだ事がなかったので100円で多摩氏から購入w


うん


薬の味がするwwww


俺は、、、、、HPは回復しないぞww

まぁ、、、ユニークwww

という事でしたww

帰りはKEIOで新宿まででてOERで帰りました

なんだかんだで楽しかったですー

明日は、カラオケに行ってまいります。

まだあきやすみ中。山ちゃんでした

乗車記録
各停 新宿
↓KEIO
特急 新宿
↓KEIO
快急 藤沢
↓小田急
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー

つーか小田急の制服が変わって多少ショックですww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




