中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





がっこうw
06-09-14_16-20.jpg

つーか学校始まっちゃった(涙) 山ちゃんです。

さてと

ハチコー氏から回ってきたので答えたいと思いますw


◎回りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

①、痛いww

②、鉄オタw

③、躊躇(?)

④、濃い(中学校時代は・・)

⑤、ぼんやり

てきとうに・・・・w

じゃ次いっくよー

◎自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①、のんびりしてる人

②、おおらかな人

③、しっかりしてる人

④、優しそうなんだけど意外と怒りっぽくて意外と関白で意外と占いが得意な人(ボソ

⑤、間違ってるところを指摘してくれるひと・・


◎では反対に嫌いなタイプは?

①、自分の考えを無理やりでも押し付けるやつ

②、挙動不審

③、コンビニの前で溜まってる・・・あれ・・

④、普通にマナーを守らん奴

⑤、ヘッドホンから音が漏れてるやつ(ほんとウザイ)

◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

根がしっかりしてる人かなぁー
あと痛くない人(爆)

◎自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いない。だろーなーw(爆)

◎そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

5人も友人でブログやってる奴いねぇーうぇうぇ

じゃー鉄なライダー氏~

見てくれてたら、やってくださいねー

じゃーそゆうことで

乗車記録
普通 勝田
↓常磐
池袋・新宿方面
↓山手
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー

つーか10分遅れだったな小田急・・


この記事に対するコメント

>②、挙動不審

松もry

【2006/10/06 19:23】 URL | Friday.aq #V54S/nVg [ 編集]


ヲイヲイww
そこまですごくないやろw

【2006/10/06 20:43】 URL | 管理人 #- [ 編集]


釣られちまった・・・。
しかし内容に疑問だらけのような気がするのですがいかがでしょうか、わかってるとは思いますがww。その、何もかもを巻き込んだ質問、最後の広めろ的部分以外はそのうちにでも採用しますので乞うご期待!

【2006/10/06 21:13】 URL | 鉄な(ry #- [ 編集]


はぁ・・・・

【2006/10/06 22:25】 URL | 管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




