中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぬぁーw
yama231-3.jpg


中途半端に暑いよーw 山ちゃんです。

という事で2期制の私の学校も本格的に始まってまいりました。

特記事項は特にないです。いたって普通~

 

放送で部活に呼び出されたことぐらいかなw

あとは適当に部活して帰るときに階段においてw

多摩氏と郡氏に偶然出会うw

それで例によって途中まで多摩氏と一緒に途中まで帰ることに



山手線人身事故により運転を見合わせておりまーすw

orz

小田急線人身事故で運転を見合わせていましたが先程運転を再開しましたw

またしてもorz

正直。定時にきたぞー小田急ww

そういうことでした。w

町田のブックオフに行ってから帰りました。

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 三鷹
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブックオフが大好きなようで・・・。
経済的でうらやましい限り。自分の読む本、なぜかこう、ブックオフにはない・・・。あることを願いつつ。

【2006/10/10 23:23】 URL | 鉄な(ry #- [ 編集]


たまにはあんたらとつるんで帰りたいですよww

【2006/10/11 01:06】 URL | eight #d0jVfZik [ 編集]


>>鉄なry氏
そーwwたとえば?www
つーかそんなに金ないだよwwうぇ
頑張ってやりくししてんだよーw

>>eight
乙でーす
部活が大変なようで・・・・
たまにはいっしょにメイトでもww

【2006/10/11 18:33】 URL | 宮氏 #- [ 編集]


金欠はお互い様かと。
事例としては・・・旅客営業(略)なわけなくて、新刊的な冊子類全般に関する冊子といったところで。いまいまし

【2006/10/11 21:50】 URL | 鉄な(ry #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




