中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





文化祭接近w
SANY00400037.jpg

あと1週間とちょっと位で文化祭です。山ちゃんです。

さてと、もうすぐ文化祭となります。

自分は文化部なのですが自らの希望でクラスで出す店の手伝いを

したいと思います。

食べのも屋をやるそうなのですが。。。

自分はお金だけ触りますからねw

さてと話は変わりまして

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ネタがありません。w

まー今日は、多摩氏と図書室で多少読書いたしまして

多摩氏は、宮崎アニメの「耳をすませば」の絵コンテに興奮w

んで私はぼーっとみていたわけです。

そのあとだらだらと山手線で読書をしながら帰りました。

西村京太郎シリーズを最近大量に読んでおりますw

おもしろいですな~

ということでまたこんど~

そろばんだいっきらいw山ちゃんでした。


乗車記録
池袋・新宿方面
↓山手
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




