中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





事故2連発
fu-bus.jpg

まさに事故ですねw 山ちゃんです

さてと今日は文化祭で使う食材の価格調査の為でっかいスーパーなどを

みて回りました。



第3水曜日のみお休みです

・・・・・・・・って悪運だな俺・・・

今日の朝、占いランキング11/12だったからなorz

そのあとあるいてあるいてあるいてあるいてアメ横へ

いやー活気があって素晴らしいですねー

んで肉屋とか見て回って、たとき

なんか殺気を感じたので(爆)ケータイで小田急の運行状況をみると

13:50ごろ発生した愛甲石田~伊勢原間での踏切事故の為秦野~海老名間で運転を見合わせています。なお復旧は18:00を見込んでおります。

・・・・・・・・

うえーーーーーーww

で価格調査が終了し

多摩氏と神田経由で帰ることに・・・・

電車にのり四ツ谷をでて1分くらいたつと

分割可能編成だったので連結されている運転席から

ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ

どこかで聞き覚えのある電子音が

そして

常用最大でその場に緊急停車(涙)

んで車掌氏によると「どこで発生したかまだ分かっておりません」と

2分もたつと山手@新大久保での人身と分かり25km/hで運転再開。

うわーってかんじですなー

そして、メインの小田急。

全優等列車が相模大野行きか藤沢行きに変更。

各停は本厚木行きがすべて海老名行きに変更されていました

そして一応相模大野までいき、各停で海老名へ

ものすごい人・・・・

本厚木へは徒歩が一番早いとかおいw

んで 事故車が回送されるとの情報があったので

写メを取ってみました

20061018221902.jpg


ちなみに無動力回送で

うしろに5000×4+3000×6で

合計 21両編成で回送されていました。

すごーww

さてと

んじゃどうも失礼します

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 磯子
↓京浜東北
中央特快 高尾
↓快速
急行 相模大野
↓小田急
各停 海老名
↓小田急
各停 本厚木


この記事に対するコメント

|ω・)防護発報の場合は非常制動以外での停車は禁止なはずで。
つかMRランプ確認するの忘れてた

【2006/10/21 20:54】 URL | Friday.aq #V54S/nVg [ 編集]


えっと
防護は、「ただちに停車」とのみ記載の為
常用か非常かは運転士の判断に任せられます。

【2006/10/21 22:30】 URL | 管理人 #- [ 編集]


|ω・)JRって駄目な会社なのね。
でもあの時の持って行かれ方だと非常使った可能性高いやね。

ちなみにウチの会社は非常停止だった。

【2006/10/21 23:58】 URL | Friday.aq #V54S/nVg [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




