中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





つかれたぁ
earo-k.jpg

めっちゃつかれてます山ちゃんです。

すいません。疲れていたのでお休みさせていただきました。

そろそろHNを変えるかもしれませんねー

理由は、気分です(爆)

まぁそんなことはどうでもよくてw

いま、非常に忙しくてもう大変ですいw

やんなきゃいけないこと 

1、文化祭準備inクラスの

2、文化祭準備in部活の(レイアウトが完成してないよorz)

3、アルバイトの面接関連

少ないように見えますがかなり忙しいですw


さてと、大変ですが頑張ってまいります。

HPの新企画も放置状態だし、ほんとすいません。

できるだけブログを更新してまいります。

余裕があればHPも更新していきたいと思います。

気長にお待ちいただければ幸いです。

すいませんが寝不足です(笑)

早めに寝させて頂きます


乗車記録
池袋・新宿方面
↓山手
快急 藤沢
↓小田急(THE寝過ごし)
各停 相模大野
↓小田急
ーーーーー
ーーーーーー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




