中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぶーーーんw
ryu115.jpg


ということで今週末文化祭なんですよ 山ちゃんです。

さてとー2つのことを同時進行ですw

部活とクラスの焼きそば店。

んで自分は、会計を担当していたのですが部活も出なければならないので

申し訳ないけど他の人にすこし代理してもらう事になりました。

ほんと、ありがとうございます>>東武氏

さてと部活の方は今日も買出ししてまいりました。

下町の文具店という感じのところで接着剤を購入。

んで散歩をしながら帰校~

で、いったん教室に行って友人としゃべってから部室へ

あるていど手伝ってから帰宅~

アキバ経由で

久々にいくといいですな~

さてと、

今日も小田急は人身で遅延だそうでして・・・

自分の乗った列車も目的地まで5分延でした。

乗車記録
渋谷
↓銀座
各停 三鷹
↓緩行
急行 相模大野
↓ーーーー
ーーーーー


この記事に対するコメント

焼きそば店て・・・。

【2006/10/25 23:13】 URL | 鉄な(ry #- [ 編集]


めがっさry

【2006/10/26 19:49】 URL | 管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




