中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テスト1日目
恒例の書込み? みやです

つーか

学校の帰りに職質受けたよorz

ええどうせ不審者ですよ

とらのあなからでてきたら声かけられて。「カード作るときに身分証とかみせるの?」

とか聞かれましたね。

で今日は、

1、簿記・・・・・・記憶がふっとんだ

2、電気・・・・・・勉強したとこだけ出なかった

3、世界史・・・・・(^ω^)オワタ

悲惨な結果でしたとさ。

でほーかごはハチ氏・つくね氏(名前変更)とアキバを巡回しますた

さぁてそろそろ寝ます。

それでは

乗車記録
東京品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
各停 千葉←大久保まで寝過ごし
↓緩行
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木


仮校舎!
20070515230922.jpg


ひゃっほう♪  みやです

ということでうちの学校では今年から校舎をぶっ壊して新校舎を作るそうでして、

一部生徒の避難先である仮校舎(近所の廃小学校)を昨日・今日で見てまいりました。

初めての感想が、麻帆良学園みたい(笑)

それくらい歴史の重みのあるノスタルジック的ないい感じの校舎でした

階段が木というのもなかなか味があってもう。廃墟感たっぷりで最高w

本校舎こっちでもいいぜww

体育館に続く廊下はもう完全に昭和。

写真部でもありますハチ氏も完全戦闘モードで撮影しておりました。


東京にもこんな場所があるんですね・・・・・

今度余裕があれば写真とってきます

今日の楽曲)Say Cheese! 堀江由衣

今日のバイト)なし

きょうのひとこと)昭和

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 磯子
↓ケト
普通 熱海
↓トカ

悪のテスト返却w no.1
185.jpg


全部おんなじくらい みやです

さてと、

1、数学:ヤバイと思ったのですが途中点でなんとか助けられ60点台

2、国語総合:古文で死んだと思ったがヤマカンがなんと正解(爆)60点台

3、法律:中途半端な出来だと思ってたけど本当に中途半端。60点台

ということですよ

で終了後コンビニへカップめんを購入しに行き、食しw

鶯谷へごー

で茶釜+浪漫をみてから一路アキバヘ

で、ヨドバシのソフトバンクに苦情を言って(爆)

メイト→とら→ゲーマーに行ってから解散。

その後、大和の銀行によってから帰宅したとさ。

今日も中途半端につかれたぁw

今日のバイト)なし

今日のひとこと)うぉーさむー

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
快速 大船
↓京浜東北
各停 三鷹
↓各停
中央特快 高尾
↓快速
急行 箱根湯本
↓小田急
急行 横浜
↓sotetsu
急行 海老名



テスト3・4日目
t5050-2.jpg


終ったぁぁぁぁぁぁぁ みやです

いやぁああああああ長かったw

終りよければすべぇーてよしw

3日目

2、専門概論:勉強してないところばっかり出題orz

3、数学: 極 め て 微 妙

その後、京成電車で友人宅へ、乱入してTS京成をやってから帰宅したとさ。

木曜日の乗車記録
普通 京成上野
↓keisei
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 片瀬江ノ島

急行 海老名
↓sotetsu

4日目

1、理科総合:語句問題は楽勝!  計算問題は全死orz

2、簿 記: か な り 良 か っ た。   たぶん(爆)

3、ホームルーム: たのしかったおw

ということで今日は、北千住の丸井に寄ってからバイト→帰宅となりました

今日のバイト)鉄道的なバイト 2h

今日のひとこと)不意打ちの雨

乗車記録
普通 上野
↓常磐415
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
急行 横浜

急行 海老名

テスト2日目
20070221232558.jpg


うううううう 古文のバカヤロー(爆) みやです

てこずった@古文

というよりオワタorz

もうね、なんて書いてあるか読めない(爆)


今日のテスト

1、保健:記号問題ばっかりで余裕

2、国語総合:漢文爆死

3、英語:5割行くか行かないかのきわどいところ

ということでした。

で終了後科学博物館へgo

今回のメンバーは、東武氏・郡氏・京葉氏(新登場w)で行きました。

例によって多摩氏を誘ったのですが、そそくさと帰ってしまいましたw

で、館内を見学して京成上野付近で解散終了となったとさ

で、明日は最難関の数学がまっていますorz

公式が覚えられない みやでした

今日のバイト)金曜日までないっす

きょうのひとこと)放心状態

乗車記録
各停 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行←231
快速 高尾
↓快速←233
快急 小田原
↓小田急←5000
各停 本厚木
↓←2000




