中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テンション高め?
いやぁwwwバイトでしたよww鉄道的なバイト。

旗ふるんですけどね。サイリューム振るよーな感じで激しくry

ナニやってるんだか・・・

さてと今週の金土日で新潟に行ってきます。
書いてなかったんですけど某市の青少年団体の引率で。
しかもコミケいったり抱き枕買ったりしてるような俺が指導者ですからね。。。日本も終りましたねww

記念写真をとるときは5人組でSOSみたいな(殴

で旅先でmixi更新しようと思ったら話によると、どこの携帯も圏外なくらい田舎だそうでして(涙)

ああ、アニメは見れないだろうな。。。見れたら発狂だけどw

今日はこの辺で失礼しますw


しんどいっす
コミケから帰ってきました。

シャツがもう汗で・・・・

疲れました。。。。一応好きなものは適宜に購入できました。。。

すいません限界が参りましたorz


げっと
SANY00560002.jpg


やっと購入。 みやです



予約して4ヶ月。やっと発売日です。

発売当日は所用でアキバにいけなかったので今日。学校帰りに速攻いってまいりました

いやぁwwwええですなああ

SANY00570001.jpg



で話は急激に変更になってバイトの話なわけですが

店内に虫が大量発生orz

結局1時間ぐらいかけて退治しておりました。ああつかれた

というこで今日はこの辺で

乗車記録
東京品川方面
↓ヤテ
各停 蒲田
↓ケト
普通 伊東
↓トカ


もってけ
もってけセーラーふく購入 みやです

ということで買ってまいりました

写真は省略で・・・・スイマセン疲れましたwww

テストが近いんですが異様にやる気がでません・・・

これは非常事態です・・・・やばい・・・

すいませんがこの辺で

5月病が治らないみやでした

ネギまほラジオ
 完 全 燃 焼  みやです

いやぁ・・・・楽しかったです!!!!

で、段取りはこんな感じでした~~


まず開演直前にラジオのデレクターが登場。

諸注意とネギラジオ体操の練習ww

でなんやかんやで準備が整い、開演。


ん・・・登場の仕方がプリンセスフェスティバルとかぶるぞwww

杖を振って火をつける~じゃなくて懐中電灯をつけるwww

でマントを脱いでスタッフに渡しwマイクを握り・・・

恋せよオトメ

いやぁ盛り上がりましたね~間奏で神田さんとアイぽんがなんか言ってたけど聞こえんかったw

ということで曲が終わり、ラジオスタート

神田さん・アイぽんの「ねぎまっしゃーい」の掛け声にあわせて会場もw

でゲストの登場!ここでまたすごい盛り上がりにw

その後ネギラジオ体操のコーナーに・・マジでやりましたねw

各声優さんのコメントもなかなかで、

小林ゆうさん「ひどいですね(爆)」

その後しっかりフォローしてましたけどねww「もう少し、動きを・・」とかおっしゃってましたね

で次は、チュパカブラ探しw 

控え室にチュパカブラがいるかもしれないwということで木村さん・桑谷さん・小林さんの

3人がカメラをもって控え室へ、そして神田さんのカバンをあさるw

中からは、愛猫?リオのクッションと明日菜のフィギュア、取材で使うそうでw

桑谷さん半分投げてたよwクッションww本人曰く「手が滑ってw」

次に野中さんのカバンをあさるw

中からは、

態度のデカイ奴に負けない方法という本

やらフォローの達人という本がでてきたw

神田さんがなんか引っかかるって言ってましたねw

そんでゲストの3人が戻ってきて学園行事のコーナー

ココで、アンケートが読まれまして、見事読まれた方はいろいろとプレゼントをもらっていました

でいろいろとトークをしてるわけですが

桑谷さんのコメントが黒すぎるw

アニメ1期の明日菜お葬式の回の話になって、神田さんが

「あの回は私は出ないのでアフレコに行かずお休みでしたー」 と話してたら桑谷さんが

「スタジオで(神田さんは)いい人だったよね~ってみんなで話してたよ~」 とか言い出してたw

おいww

という具合でトークも終わりエンディングへ

送辞?というものをやってゲスト退場。

そして最後に歌いまーすと神田さん

で1000%SPARKING! これも異常な盛り上がりを見せまして、終了

花束がゲストから出演者へ スタッフからゲストへ渡され、出演者・ゲスト退場。

そしてデレクターが挨拶をして終了しました。

さいごにお決まりの3・3・7拍子が行われました。

非常に疲れましたが 最高でした!!!

ながったらしくてくだらない文を最後まで読んでくれてあんがとです

乗車記録
快速 橋本
↓都営新宿
快急 藤沢
↓小田急
急行 小田原

各停 本厚木





