中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





降車マナー
t5050-2.jpg


「鉄」分がどんどん薄くなっていく みやです

さいきん鉄的活動をまったくしておりません。

だるいし、興味も薄れつつあります。


まあそんなことは置いといて、

今日のテーマは こちらっ 「降車マナー」

まぁ今日の小田急でひどい客がいたから書いてるだけで

まぁねたまたま各停に乗っていたわけですよ、で、某駅で降りる時に

その駅は、かなりの乗客が降りるわけなのですが、ドアの前で止まって降りようとしない客。

空気読めよ、この

まぁ私含め多数の人間に押されていましたけど動こうとせず。

なに考えてるんだか。

一旦降りろよと。

何て言うんでしょうかね、

まぁめんどくさいのでこのへんでww

今日のバイト)なし

今日のひとこと)e233に当たらない

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 箱根湯本


多摩go
inakamono_211t.jpg


多摩氏の家に みやです

さぁてぇと

今日は、多摩氏の家へ行ってまいりました。

朝9時頃に起きて11頃出発。

で、各停で新百合に行ってそこから多摩急行で一旦唐木田に行ってから小田急永山へ

で、徒歩で多摩氏の家に行ってきました。

運動しないとダメね。息が切れてしまったお

で多摩氏のパソコンをいじってw

かなり古く、大変価値のある?ビデオを鑑賞して帰ってまいりました。

(つーかこんど貸してww)

それで帰りはバスで多摩センターに出て帰りました。

どうもお世話になりました~

今日のバイト)なし 明日は鉄道的バイト初出勤

今日のひとこと)耳をすませば

乗車記録
各停 新百合ヶ丘
↓多摩線
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木

go to 山
20061229232427.jpg


大山に行ってきました みやです



朝起きるとすでに正午orz

そしたら親が「暇だし、大山イクゾ」


ということで車で大山ケーブルの追分へ

そんで駐車場に車をとめてとぼとぼと、駅までの階段を上がり、

乗車券を購入した



次の電車は、20分後orz

やっちまったww

ということで駅前散策・・・っていっても何もないww

350mlのジュースが150円だったね。

それだけですねw

で改札が始まったのでケーブルカーに乗車し一路終点の下社へ

で途中の不動前駅。途中下車する人もなく発車

車掌さんの声が渋くてよかったなぁw

で終点の下社駅に着きまして、滝を見物いたしました。

和みましたな。

で神社に参拝して、お茶屋さんへ

2軒ならんで居るようなのですが、どうも親戚同士とか血のつながった者同士じゃないようで

(店員談

客の奪い合いがw「お客さーん!こっちの方がゆっくりできますよー」

おいおいw戦争がおきるぞw

つーかすでに起きてるのかww

ということで帰ってまいりました。

久しぶりに山に行ったのでゆっくり出来ました。

またどこか行きたいな。。

今日のバイト)3h 結構暇だった・・・

今日のひとこと)森林浴

乗車記録
追分ゆき
↓大山ケーブル
母者@トヨタ

とーぶ
20061220224746.jpg


東武博物館へごおw みやです

ということで、今日は、東武氏と一緒に東武博物館へ行ってまいりました。

いやーいつもの事ながら、係員は暇そうですな~

平日ですから仕方ないですか~

一通り展示物を見て、シュミレーションをやってお土産のダイヤグラムを買ってw

曳舟へ、

曳舟で少々撮影をして、北千住ぅーへ

で常磐線経由でアキバへ、

模型の店を適当に見て帰りました。

東武氏お疲れ様でした~東武の情報ありがとうございました~


今日のひとこと)種別が難しいね@東武

乗車記録(曳舟より
急行 南栗橋
↓伊勢崎線
快速 上野
↓常磐
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木



ひまひまひまひま
rando2.jpg


サザエでございまぁーす みやです




まさに暇でございます

今日は、参考書を買いに行こうと町田に行ってまいりましたが、

いいものがなかったので即帰宅。

んー馬鹿丸出しですねw


今日も起床は13:00でございますよ。

弟はそのころ授業終了だそうでw

なにやってるんだかww

ということで、鉄なネタも最近切れてまいりました。

んー

明日も19時まで暇ですよ(涙w)

今日のバイト)精算。

今日のひとこと)レンジでチンw

乗車記録
各停ーーーー





