中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネギネギネギ
ネギのライブにGO みやです

いやぁ・・・・もう感動ですよ。。。。。。。

で、午前9時に家をでて横浜に10時ごろ。

で友人2名と合流してグッツ販売列に並び、適当に購入

でいろいろとみなとみらい地区をうろうろとして、午後3時ごろに

入場列に並びまして、午後4時ににゅーじょー

で、まぁ準備を致しました。

で待ちに待った開演~

2期のOPの1000%から始まって各うたのCDからの曲とか寸劇

まさかと思っていたが、1期の曲が多数出ていたのは正直ビックリした。

覚えているだけで、ハピマテ・出席番号(大麻帆良の一部映像)・輝く君へ(退場曲)

バカレンジャー

いやぁーもう。。。感動一色ですよ~

まぁ激しく疲れってますけどw

いやぁ松岡さんも泣いてましたね。

こっちももらい泣き(笑)

いい思い出になったイベントでした

今日のひとこと)まーほーらー

乗車記録
各停 大宮
↓根岸
快速 東海道直通小田原

痛い。
20070218232848.jpg


性格が痛いのはよくわかってますけど今日は 頭が痛い みやです

痛い

痛い

バイト中も痛い

ということで大変ですよw

今日の歩行総距離は200Mぐらいでしょうかねw

いやいやあさってからテストですよorz

あああああああああ

それではw

今日のバイト)2h

きょうのひとこと) 頭 痛

乗車記録
なし

遅れ気味で
20070211232112.jpg


お久しぶりです みやです

テスト前&体調不良ということで隔日更新期間中でございます。

ご協力をおねがいry


という事でございまして、

水曜日

うりゃw この日は、授業で柔道のテスト。

見事に失敗しかけたところを東武氏の華麗な演技によって助けられましたw

ありがとうございますw

そのあと部室へいって嵐の過ぎ去ったかのような部室のおかたづけ。

その日も、はぴねすな気分でw

で、少々部活に出たあとそのあとこの日はちょっと奮発してロマンスカーでバイト先へ

で鉄道的なバイトをやってから帰ったとさw

木曜日

特記事項ナシ           っておい

金曜日

特にないですが、この日も鉄道的なバイトをやってからの帰宅

土曜日

私の働いているコンビニの改装が終了したので開店準備。

異常に大変でしたねwww

うおwww

ということでした。

めんどうなので日曜日は省略させてください(涙)

今日のバイト)なし

今日のひとこと)あったかい

乗車記録
各停 相模大野
↓小田急
湘南ライナー 5号 小田原

冬・・・?
t8000-4.jpg


暖冬ですなぁ・・・ みやです

今日は暖かい夜ですね-

地球温暖化の影響が出ているのでしょうかね。。。

雪も降っていませんし。

さてさてどうなる事やら・・・・・・


で、今日は第145回睡魔VSみやとの戦いで、見事睡魔が勝ちました(爆)

はい、すいません。 ホームルームは何も覚えていませんw

いや・・・普通の授業はしっかり起きてたんですけどねww

あと、sin とか cos とか tan がぜんぜんわかりませんwwww

何とかしましょうwwww

で、今日のバイトの話になるわけですが、

初体験w 酔っ払いオヤジに絡まれる の巻w

なだめるコメントとして「上のものに申しておきます。ご意見ありがとうございます」

などと言っておきました。

難しいものですなぁ・・・・

今日のバイト)2h お下がりください~

今日のひとこと)暖冬の夜

乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
快速 高尾 ←初体験! E233
↓快速
各停 本厚木
↓小田急
急行 横浜

各停 大和

急行 海老名

からおけ
06-08-15_13-49.jpg


4時間カラオケ みやです

今日はカラオケに行ってまいりました。

まぁ前回と同様なので省略とw

で上野駅のさぬきうどんをはじめて食べたわけですw

ちくわ天うめぇ(爆)

はい小学生の時給食に出て嬉しかったですよ。ちくわ天www

なにやってるんだかww

それで、帰るためにホームに上がると・・・

京浜92編成キターw

廃車前に見れて良かったですよ~

で、そのあと鉄道的なバイト先に雇用契約書とかを提出して帰ってまいりました。

今回はのどが痛くならずに済みましたw

今日のバイト)なし

今日のひとこと)光る風をry

乗車記録
各停 大宮
↓京浜東北(92編成)
池袋・新宿方面
↓ヤテ
急行 相模大野
↓小田急
各停 片瀬江ノ島

各停 相模大野

各停 本厚木




