中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





無念。遅刻。
183hurikai.jpg


無念バイト遅刻。 みやです。

原因:2度寝。

ものも見事に、15分延着。

たまたま本社から応援が来ていたので影響もなかったです。

で、11時頃まで普通に業務をして、

そのあと、パンが来たので検品して棚に並べると

そのあとも普通に業務をこなして


12時から1時間程度お休みを頂いて、休憩室にも居ずらいので(爆)

家に帰宅(笑)

で2ちゃんを多少見てから再出勤。

走っていけば5分以内だから楽なんだよね@コンビニ

で午後は、弁当とかおにぎりが着たのでまた検品。

宅急便も多数発送。

で、今日。1番痛い出来事がこれ

たばこを頼んだお客さん。で袋の横においておく。

で精算するわけですが、ものも見事に入れ忘れました(涙)

で、気づいて店を飛び出る→お客さんを探す→100m位のところに居る。

全 力 疾 走(汗)

しんどかったですwww

こんなもんですかなぁ

明日は、アキバでも行ってきます。

今日のひとこと)あたためますか

今日のバイト)7・5h 遅刻したので・・・


早く起きなきゃ・・・
musa103-2.jpg


15時起床ってどうよorzみやです

はぁ・・・・一日を丸無駄ですよ

せっかくBookoff巡りでもしようと思ってたのにorz



あしたこそブックオフめぐりをしてまいります。

せめて9時起床wwww

で今日は、バイトのみでした。

一時期物凄い混み方で混乱しつつやっておりましたw

なんとか乗り切れましたけどwww

ネタはもうないです

ww

こんどの土曜日に鹿島鉄道に行こうかと思っております

いければ良いなぁ

体力的に(爆)

今日のバイト)5h

今日のひとこと)ブーン(^ω^)

乗車記録 
無し

たくさん働く土日
20070225213502.jpg


合計労働時間13時間 みやです

土日で13時間です。微妙な長さですw

で、昨日は、鉄道的ryの会議に出席後コンビニへ

3時間出勤後帰宅でした。

日曜日は、9-17でバイトでした

混んでいたので30分ほど残業したという事でした。

土日バイトをしていた影響で

ネ タ が あ り ま せ ん

申し訳ないですorz

それでは、

今日のバイト)8.5h 腰を痛めたorz

今日のひとこと)いらっしゃいませぇ~

乗車記録
ないおw

会議にまっすぐごーw
06-08-25_07-36.jpg


まっすぐGO!    あれwwwみやです

あれ、ですね新大久保の人身事故ありましたでしょ

アレが映画化されるようですね。

酔っ払いを助けるためにめ・・・


話は、戻りまして、本日鉄道的なアルバイトの会議がありまして出席いたしました。

会議は約2時間で終了し、適当に雑談して帰ってまいりました。

つーか小田急のダイヤってでかいねぇー

あと、8時台とか読めないくらいの列車量だなぁ~

さすが小田急と実感しておりました

さてと、明日は簿記検定とやらを受験の為に学校へ出勤ですorz

めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい

多摩氏に至っては「休んで開運号撮りに行くー」とか言ってたけどねw

さぁてぇどぉ

この辺で失礼します。

今日のバイト)2h 会議only

今日のひとこと)pasmo メドイ

乗車記録
急行 海老名

各停 本厚木←また3分延

朝~夜
maku.jpg


朝は初勤務 みやです

今日は、初めて朝勤務いたしました

7時には勤務開始で、6時20分にはロッカーにいないと間に合わないので、

起きたのが4:50orz で5:30の電車で2回乗り継いで、鉄道的バイトへ

ああ、眠い

で、勤務開始。

寒いかなぁぁぁと思っていたけど、日が出てきたときは

おお神よwwwと思ってしまったw

で、勤務終了後は、適当にBOOK OFFへ

まぁ今日も学校休みなのでね

で、一旦帰ってよる勤務に備えようとOERに乗り込む。



お見事寝過ごしw

いやぁーよく寝た(爆)

で、一旦帰ってごろごろして夜勤務をして帰ってきました

で、という一日なのであったw

今日のバイト)合計3.5h ダブル寒い

今日のひとこと)ハチ氏・・・ゴメン。

乗車記録

各停 町田
↓小田急
急行 小田原

急行 新宿

各停 新宿


急行 海老名
↓sotetsu





