中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いってかえって
musa103-2.jpg


そとがすごい事になってます みやです

いま、

物凄い雷雨なんですけど(涙)

いや、雷が怖いとかじゃなくてですね、

雷でPCが壊れる事が怖いんでw

ということで

本日は、ヨドバシアキバヘ

我が家はいまだにVHSなのでそのVHSテープを買いに。

地元で買っても良かったんですけど、小田急に乗りたかったのでw

って・・・・いま物凄い雷落ちたおwwww

ああ、嫌な予感がするのでこの辺で。

申し訳ないですw

今日のバイト)初5時間休憩15分 なんとかこなせた。

今日のひとこと)雷ってレベルじゃねーぞw

乗車記録
池袋・新宿方面
↓ヤテ
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木


アキバへ
20061203210620.jpg


アキバに行ってまいりました。 山ちゃんです。


今日は、暇でしたのでお昼頃からアキバに行ってまいりました。

行く途中の小田急線車内で全面展望しながら、一眼で連写している輩がいました。

すこし金払ってロマンスカーから撮れよと思いつつ

新宿から中央線で御茶ノ水、そのあと総武線で秋葉原へ

とりあえず電気街口から出ていきまして、今日は歩行者天国だったため、

ストリートライブが多数行われていました。

ん。。めっちゃ盛り上がっている方々もwwww

振り付けとか激しいなあ・・・

なんか見てると笑顔になってしまうなぁw

そのあと、買い物をしてヨドバシアキバへ。

ここで親から頼まれていたプリンタのインクを購入~

年賀状を作るそうで


自分もつくらな・・・・・・


ということで帰ってまいりまいした。

あしたから学校ですのでこの辺で



火曜日にバイトの面接ですよw

乗車記録
各停 三鷹
↓緩行
急行 相模大野
↓小田急
快急 小田原

各停 本厚木


東京へ
205yoko.jpg


のんびりと、東京&アキバへ 山ちゃんです。

今日は、なんかの代休だそうでして休みでした。

ということでお昼過ぎまで寝てましたw

いやーよく寝ました。

ということで、とりあえず電車に乗って

東京で201系を撮影してからアキバに行きました。

電気街の方を中心に回っておりました。

んー今日も至って普通でしたw

電気まつりをやっているようですねw

さーてと、あしたも激暇ですorz

それでは失礼します。

乗車記録
各停 中野
↓緩行
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木




ぐんぐん京成w
20060907221850.jpg


♪ぐんぐん京成 ぐんぐん京成 はしーる進む あすーへ向かう 山ちゃんです。

はいなー今日もテストが帰ってきたわけでございますが。。。。

レッドな点数を取ってしまいまして今は気分はブルーでございます(爆)

笑い事じゃないんだけどなぁw


ということで、本日は、多摩氏とヨドバシアキバへ行ってまいりました。

まず、CDを見てから、適当に見て回りました。

IpodってME使えないのね(涙)

私の使っているパソコンはいまだにMEなんですよ。もうゴミレベルに使えません。

まじな話でw

3日に1回は強制終了じゃないと閉じなかったり・・・

ああ、せめてXP・・・・

という事でございましたw


乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
快急 藤沢
↓小田急
各停 本厚木





