中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テスト返却・校長講話・お買い物
まさかのテスト返却 みやです。

ということで先日テストが返却されました。

数学:出来てるかと思ったら結構とき方を間違えてた。 50後半

法律:完全に赤点かと思ってたら途中点で助けられた 70前半

理科:結構埋まったのでそれ相応。 70前半

世界史:これも死ぬと思ってたけどヤマカンが見事にあたり 50点くらい

という波乱で今回のところは赤点なしでした。タスカッタ。

これが月曜日の出来事でして、

今日は学校近くのホールで創立記念日の講話でしたとさ。

もちろん校長の講話ではぐっすり寝させていただきましたww

真後ろの席に副担任がいたけどねw

終了後に「みや、寝すぎだww」と笑顔で言われましたね~

先生よ。良く俺の名前を覚えててくれたww学校では目立つよーなことはやってないんでw

でそのあと記念講演ということで宇宙機構?の人がお話~

講師の先生が来る前宇宙から見た日本の映像が流れまして、

これが能登半島ですねと教頭。そうすると各所から

「能登かわいいよ能登」というアニメ的発送発言がw

その後、いろいろと講師の先生が話して、宇宙飛行士の採用試験の話になりまして、

「最終選考で8日ほど完全に隔離された閉鎖空間でwww」

またこれも一部の方々にはツボに入ったようでしたww

まぁ俺も入ったよ実際w

で終了後4人くらいでTXでアキバヘ。cocosで昼食後、アキバ巡り後解散

そんで町田のメイトで以下を購入
VFTS00050001.jpg


メイトでらきすた2・3・4巻とまなびストレート2巻

BOOKOFFでまなびストレート1巻ととなグラ3巻をこうにゅー

合計3700円くらいの大出費w

人間の欲望って怖いねぇww

ということで今日はこの辺で


例によって衝動買い


二日連続ひとひら 二日計3255円 みやです

いやぁ・・・・買っちゃいました

SANY00720001.jpg


アキバのメイトに行ってそしたら目にとまったわけですねw

OP・EDともに入ってますね

OPが 夢、ひとひら EDが スマイル 

どっちも明るい曲で個人的に当たり評価でw

で今日は、健康診断の為授業はなし。

登校が、12:40(笑)

深夜じゃないですよwww昼間のw

結局なんやかんやで3時まで昼飯食えんかったという苦痛


ということでした。

特記ネタもないのでこの辺で

きょうのひとこと)突然の大雨

今日のバイト)3h 鉄道ry+コンビニ

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 片瀬江ノ島

急行 海老名
↓sotetsu

こうにゅー
しめて、1890円だって  みやです

ということで今日のしゅーかくorこうにゅーした商品です↓↓

SANY00710001.jpg


ということでひとひらの1~3巻ですね

らき☆すたかまなびストレートで迷った挙句の結果ですww

家で読む時間がなさそうなので学校or通学時に集中的に読むことになりそうだ・・・

ということで本日の学校はみんな大好き(いろんな意味で)世界史です。

たぶん書き忘れましたが多摩氏とクラスが分かれましたw

ということで意思の疎通が面倒になりましたw

ハチコー氏とは一緒なのでいつも発狂(謎)してます

まぁ世界史はいいですよねww

熟睡できるから


こんな人になっちゃだめですねw


きょうのひとこと)無理ですw

今日のバイト)2h コンビニ

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
中央特快 高尾
↓快速
急行 箱根湯本
↓小田急←北陸氏と東武氏が下北に行くという事で上原まで送っていくことに
各停 新宿
↓小田急
急行 片瀬江ノ島←特補氏と合流
↓小田急
快急 藤沢
↓小田急
急行 小田原
↓小田急
各停 箱根湯本

ケテーイ
3200.jpg


カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお!?のイベントイクヨー みやです

とゆーことで数時間前に予約いたしました。

いやぁ~w

非常に楽しみですね(笑)

もうねwww

ちょっとまて!?

5月20日?テスト1週間前だ☆

ということですねww

で今日は部活の説明会。がダブルブッキングで追い出されて部室で待機

そーしていると

停電ですよorz

原因が例によって不明なわけですww

まぁそんなことはどーでもよくてw

バイトはいたって普通でしたとさ

今日のバイト)2h

きょうのひとこと)停電ウヤw

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
快速 武蔵小金井
↓快速
特急 片瀬江ノ島
↓小田急 えのしま79号

急行 海老名
↓soutetsu

うだー
KEIO6000.jpg


代理でお買い物 みやです

ということで町田の東急ハンズに行ってまいりました。

でその後、ダイソーギガ町田店へ。

でかいというのどーでもよくて。

UFOキャッチャーを見てみると完全な

 無 法 地 帯

なんでハルヒのエロ名刺入れが賞品として並べてあるんだよ。

そんなの製品化してないし。コミケで売ってるんならわかるんだけど、

つーか18歳未満はこちらの商品ですと書いてあるけど、

店員どこにいるんだよ。信じられねぇなぁ。

これで、俺の中でのダイソーのイメージ

THE・ガタ落ち

ということです。

そのあと鉄道ryのバイトをして、コンビニを臨時で1時間入って帰ってきました。

今日のバイト)3h

きょうのひとこと)うぃー

乗車記録
急行 箱根湯本


急行 海老名




