中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NEETDAY
ということで NEETDAY です みやです

というとで今日はずーっとごろごろ志ながらアニメを見ておりました。

よってネタはありませんorz

ということです。


学校が休みだったんで働きもせず学校にも行かずという事でニートw


といっても1時間だけバイトしましたけど・・・・

疲労がでてしまい極悪の接客態度にw

本社の連中が見たらぜったい殴られるだろうなw

それではこの辺で・・・


明日は営業と国語のテストが帰ってくるようですorz

いい天気ですね。
komati-3.jpg


いやぁ 暑いくらいですよ。 みやです。

ということで本日はボランティア的な活動。以上でありますw

でというこで過去について適度に書きますw

 金 曜 日 

この日は鉄道的ryのバイトのみです。あとは定期を更新しようとしたんですけど。

通学証明書忘れたorz

ということで定期の更新は翌日に繰越orz

 土 曜 日 

ということで前日の繰越であります。定期の更新のため小田急のそれなりに大きい駅へ、

地元の駅は継続しか出来ないという。もうね、なんというかね。

で、見事更新できました(笑)ので一度帰宅し

母親とyamada電機へ。

特に面白いようなものも無く。魅力もなくという。感じでした。

まぁ毎日のようにアキバに通ってたらあんまり安いと感じられないんだよねw

ということでした。

その後、コンビニバイトをして本日は終了いたしました。


3日間のバイト 7h

3日間まとめてひとこと)早く起きようw

きょうの乗車記録
普通 小田原
↓東海道

SNSのoff会・・・?
20070405231922.jpg



SNSのoff会・・・?  みやです


といっても私の後輩の作ったSNSなので普通に遊びに行く感覚ですがw

とゆーことで、藤沢に行ってまいりました。

用事があったので大和を経由してまいりましたとさ。

で、いきましたとさ。最初は後輩と二人だったんですけど、

一緒にネギまのライブ行った人とかいろいろ集合してw

結局4人という大所帯w?でいろいろと雑談とかAI☆PON the FILMSとか見て盛り上がったりw

大麻帆良の映像見て盛り上がったりなどと、一応off会のような感じになったわけです。

ということでその座談会内で決定したんですけど、

TBSアニメフェア行きます(笑)

ぜひとも行きたいですねぇ~というか行きますw

とゆーことで帰りにコンビニ行って新商品を買って(笑)帰ってまいりました。


今日のバイト)なし

今日のひとこと)ツンデレざるおえない

乗車記録
各停 相模大野
↓小田急
急行 相模大野
↓小田急
急行 海老名


出身中学校へ
20070403212630.jpg



ご挨拶に みやです

ということで出身中学校に進級のご挨拶に行ってまいりました。

特に特記するような事もなく

バイトへ、今日は、2時間のみでしたが異常に疲れていたので

下の写真のようなミスをww


07-04-03_19-48.jpg


1千13万1千13円お預かり。

っておい。wwwww

さすがにこんなレシート渡せませんよwww

つかれたぁ。

今日のバイト)2h

きょうのひとこと)寒い寒い寒い


ぶらりと江戸川
tetuno.jpg


江戸川へ みやです

今日は、朝バイト終了後バイト仲間(同学年)といろいろと話しておりました。

みや「ああ・・・今日、▲●駅かよ・・・うわぁ即鬱だわ・・」

三氏「つーか俺やりたいwww」

みや「まじでwwwwいいの???」

三氏「いいよ~もう一つのバイトよりましwww」

とゆーことで変わってもらいました。

で、とりあえず小田急の急行新宿行きに乗車。気づくと新宿だったとさ

時間はまだ、10:00。やることもなくとりあえず多摩氏にメール。

返信が例によってこないわけです(笑)ということでアキバ方向へ中央線各停に乗車~

四ツ谷ぐらいで郡氏が暇だという事に気づいて即メール。

こちらはすぐに返信がありまして遊ぶ事になりました。

で上野に向かい京成電車で一路江戸川へ

郡氏とは、高砂で合流して郡氏自宅へ。

いつものように部屋を荒らしてw いろいろと話しておりましたとさ。

で郡氏は夕方からバイトということで15:30に解散したとさ。

で新宿で後輩の長後氏と合流して相模大野まで一緒に帰っていったとさ


で多摩氏から返信がきたのは16時になってからでしたorz

今日のバイト)1.5H

今日のひとこと)ほりきりしょうぶえん

乗車記録
普通 上野
↓京成線
快速 大船
↓京浜東北
各停 三鷹
↓緩行
快速 高尾
↓快速
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木







